人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にカシミア

昨日の夜、突然そばにいたスティルが私のひざに足を乗せてきて、体半分だけ寄りかかるような体勢になった。
おおおっ!初めてじゃないですか自分から乗っかってくるなんて。興奮してカメラにおさめようとしたら、そういう時にかぎってバッテリー切れ・・・ショック。しかし冷静に考えると甘えてるというより寒くて暖をとっているのは、と思いお古のストールを進呈することにした。お古といっても実はその昔バーニーズのセールで買ったカシミア製ですよ。毛玉が出やすいのとケバがいつまでもコートにつくので最近は使っていなかった物。
どうなのよ、スティル。
猫にカシミア_f0183274_2236596.jpg

                           はー極楽~

猫に小判ならぬ猫にカシミア。でも気に入ったみたい。
猫にカシミア_f0183274_22393445.jpg

すーすー気持ちよさそう。ではおやすみなさい。
 
by haru-hama | 2008-09-29 22:43 | 日々のスティル